今日も朝起きたら鬱ではなくて、結構調子良かった飛び出すハート

お弁当作り、頑張れましたびっくりマーク

今日は、牛肉のしぐれ煮弁当ですびっくりマーク

スター牛肉のしぐれ煮

スターブロッコリーの油炒め

スターきゅうりとゆで卵のサラダ

スターカボチャの甘煮

スターミニトマト

スター白米

スターおとなのふりかけ

スターぶどう


今日はジム、お休みしました。

多分、明日も行きません。

体重が49.3kgになったので、16時間ダイエットだけでいいかなって思いまして。

できれば48kgにしたいのですが、今週末も飲むので無理かも。

ま、いっか。


今日のお昼は残り物で済ませました爆笑

スターお弁当の残りの牛肉のしぐれ煮

スターお弁当の残りのカボチャの甘煮

スターお弁当の残りのブロッコリーの油炒め

スターお弁当の残りのきゅうりとゆで卵のサラダ

スターコストコのパンケーキ

スター昨日作った豚汁


今日は、朝から雨だったけれど、山のような洗濯物・・・ガーン

うちは、乾燥機がガスで、浴室乾燥なんだけれど、3回、乾燥機回しましたぶー

スッキリ乾いて、なんか嬉しかったです。

ソファーで使う、ブランケットも洗えたし。

(昨日夫が使おうとしたら、これ、愛犬の匂いがする・・・って言われちゃったから。いつも私がソファーに座る時、ブランケットひいて、愛犬を膝の上に寝かせてテレビ見るので。)



あと、今日は、買い物に行きました。

息子の水筒を。

息子、すごくお茶を飲むので、冬だけれど、1.5Lの水筒を買いましたにっこり

明日から、これで学校に行ってもらいます飛び出すハート

今日は少し、ドラマを見れました。
「春になったら」と、「さよなら、マエストロ」の二つ、見ました。
明日もドラマ見まくりたいと思います。