昨日、飲みすぎたから、今日は、ずっと寝ていました。
二日酔い。
やっぱり、飲みすぎました。
反省しています。

ずっと寝ていたら、なんか、だらけた生活を送っていることに申し訳なくなってしまって、気を紛らわすように、さっき、息子の大好物のコールスローサラダを作りました。
本当は、料理なんて面倒くさくて、したくないのですが、このままじゃ、一日、何もしないで終わってしまうって思いから作りました。

私は、二日酔いでずっと寝ていましたが、家族は、フツーに活動していました。
みんな偉いなぁ。
夫なんかは、家に持って帰ってきた仕事をして、午後からはお雛様を片付けています。
尊敬します。

ずっと寝ていたのに、起きたら、ちょっと鬱気味でなんか辛いです。
不安感が出てしまっている。
でも、たいしたことないので、頓服飲まずに、大人しくしていようと思います。

今夜はトンカツ。
私は食べないけれど。

今日は朝と、お昼の食器洗い、夫にやってもらってしまいました。
夕食は、ちゃんと私がやろう。
一日、だらけ過ぎました。
お酒は、6本までにしておかないと、次の日、響く。
次回、飲むときは、気をつけて飲むことにします。