今日は、雛祭パーティーをしました。
サラダ飛び出すハート

お刺身飛び出すハート
(私がイカが食べたくて、そして息子がブリを食べたくて買いました。)

ちらし寿司〜飛び出すハート
これは、ミツカンの、ちらし寿司の元を使いましたびっくりマーク

トマトサラダ飛び出すハート

コストコフェアで買ったやつ

唐揚げ飛び出すハート

そら豆とトマトと新玉ねぎの春色サラダ飛び出すハート

もちもちいももち飛び出すハート
(クラシルのレシピびっくりマーク

ココスのポテトフライ飛び出すハート


ってな感じで、作りました。


で、飲んだお酒〜びっくりマークびっくりマーク
ちょっと、ダイエット意識して、最近、金麦の75%オフ、飲むようにしていますびっくりマークびっくりマーク

たくさん、飲んだけれど、全然、酔っ払わない・・・。
なんか、お酒、強くなる一方で、困るな。