今日、朝イチで、近所のいつも行くスーパーの行ったら、コストコフェアがやっていましたびっくりマーク
これは、買わなくちゃっ!ってめちゃくちゃ購入意欲が高まり、買いました飛び出すハート
パンケーキ右差し598円

ディナーロール右差し590円

バナナナッツマフィン右差し650円

ハイローラー右差し2180円

本当はピザも買いたかったのですが、食べきれないのでやめましたアセアセ

今夜は、一日早いひな祭りパーティーをする予定ラブラブ
こんな日にハイローラーと出会えるなんて、ラッキーですルンルン
(ハイローラー、食べたかったびっくりマーク

こんなにパンを買ったので、しばらく、お米、炊きません爆笑(あ、今夜のちらし寿司のお米は炊きます)
今日のお昼もパンだし、明日の朝もパン、昼もパン、多分、夜もパンです。
楽ちんグリーンハーツ

ちなみに、私はバナナが好きですが、バナナアレルギー。
でも、バナナナッツマフィンは、食べようと思います飛び出すハート
楽しみですルンルン

午後は、パーティーに向けてのお料理、頑張ります飛び出すハート