今日も朝起きた時に、鬱じゃなくて、ほっとしました。
今週のお弁当作りも今日まで!
今日頑張れば、二日間、お休みダッシュ
ってことで、がんばろー!お弁当作りびっくりマーク
しかも、今日は、簡単なハンバーグ弁当ルンルン
(一昨日、ハンバーグ作った時に冷凍しておいたものを使いました。飛び出すハート
星ハンバーグ
星人参のグラッセ
星粉吹き芋
星アスパラガスの茹でたもの
星ミニトマト
星白米
星ふりかけ
星ぶどう

ハンバーグの時は、サイドメニューはグラッセと粉吹き芋って決まっているので、楽ですウインク

今日は、お弁当の作り置きをしたくて、朝からキッチンに立っていました。
作った作り置きは、「かわなし餃子」。
小さいの3つ作って、ラップでくるみ、冷凍しました。
お弁当の作り置きするついでに、今夜の夕食も作ってしまいました。
先日、大根が1本98円だったので、今夜は麻婆大根です。
初めて作りましたが、うまくいきましたスター
あとは、ほうれん草の納豆和え作って、お味噌汁作ればいいかな。

そうそう、先月のザ・ノンフィクションで、婚活のことをやっていたらしいのですが、私は見逃しました笑い泣き
どうしても見たいので、今日、FODに入ろうと思います。
1ヶ月1000円弱なんだけれど、もし、あまり見るものがなければ、1ヶ月で辞めて、よければ、ちょっと続けてみようかな。
前に2週間のお試し期間、利用したことがあったのですが、今は、お試し期間ってなくなってしまったらしいです。
(前のお試し期間は、どうしても「北の国から」を見たくて、2週間だけ、加入しました。)

とりあえず、2月25日の「僕を産んでくれたお母さん」ってやつ、まだ見ていないので、これから、それを見ます。
見たら、FODに加入して、婚活のやつを見ます。
今日は、夕食ももうできているし、楽ちんです。

あ、今日の体重は48.3kgでしたびっくりマーク
なかなか47kg代になりませんもやもや
できれば、あと1kg痩せたいのに。
明日は、お酒を飲む日。
また、50kgに太るんだなー。
ま、いっか。