えーびっくりマークびっくりマークえーびっくりマーク
大谷翔平、結婚はてなマークびっくりマークはてなマークびっくりマーク
びっくり〜びっくりマークびっくりマーク
明日の囲み取材、楽しみ😊

 さて、今日は、起きた時、鬱じゃなくて、ちょっと調子よかったです。
そんな日は嬉しい飛び出すハート
今日は、ハムチーズカツ弁当にしました。
昨日のうちに、衣、つけておきました。
星ハムチーズカツ
星きゅうりの梅肉あえ
星茹でカボチャの胡麻和え
星コールスローサラダ
星ミニトマト
星昆布ご飯
星ぶどう

そして、今日の私の朝食は、これです下矢印
星昨日のチーズインハンバーグ!
星春菊ともやしの中華炒め
星豆腐とわかめと油揚げとネギのお味噌汁
星牛乳

チーズインハンバーグ、めちゃくちゃ美味しかったです飛び出すハート

ちなみに、みんなの朝食はこちらです下矢印
星鯖の塩焼き
星春菊ともやしの中華炒め
星豆腐とわかめと油揚げとネギのお味噌汁
星白米


・・・で、お昼ご飯飛び出すハート
お弁当の残り物と昨日の残り物ラブラブ
星お弁当の残りのハムチーズカツ
星お弁当の残りの茹でカボチャの胡麻和え
星お弁当の残りのきゅうりの梅肉あえ
星昨日の残りのコールスローサラダ
星朝の残りのわかめと油揚げと豆腐とネギのお味噌汁
星プレーンヨーグルト

ダイエットのつもりで食べていましたが、この時間、お腹が減らないことから、朝も昼も、食べすぎたかもしれません。
でも、今日はお菓子、食べていません。
そして、
今日の体重は、48.6kgでしたもやもや
昨日より200g増ダッシュ
やっぱり、ポテトチップス食べたのがいけなかったのね。

今日は、ドラマを観まくった一日でした。
リビングの松永さん、と、Eye love youと、春になったらと、婚活1000本ノック、となりのナースエイドを見ました。
面白かったです。
アイラブユーは、次回、テオとユリが付き合うので、楽しみ。

最近、ジムに行っていません。
16時間ダイエットでも痩せるんだなってわかってから、運動するの面倒になりました。
空腹に耐えるだけで、体重って落とせるのねってわかったら、空腹に耐える方が楽で。
健康には、ジムに行って、体動かして痩せた方がいいのだろうけれど。
ま、また、ジムに行きたくなったら行くことにしよう。

今日、お弁当作りが終わったのが5時20分で、それから、朝食までのわずかな時間を使って、外に洗濯物を干したら、後からの家事が楽でした。
でも、まだ、暗い中、洗濯物を干すのですが。
明日も、朝食の前に洗濯物を干したいスター
朝食食べ終わって、洗濯物も干さなきゃいけない、食器も洗わなくちゃいけないって、家事が立て込んでいると、なんかげんなりしてしまいますダッシュ

今日は、やたらと喉が渇きます。
もう、今日、お茶を3リットルくらい飲んでいます。
朝のチーズインハンバーグがしょっぱかったのかなぁはてなマーク

今夜は娘のリクエストで、オムライスの予定です。
私は食べないけれど。
オムライス、明日の朝、食べようか迷い中。
いくら16時間ダイエットだからって、朝、炭水化物食べると体重、減らせないかなって思って。
52kgの時は、50kgになりたいって思っていたけれど、48kg代になったら、やっぱり47kg代になりたいって思ってしまいます。
夫は、
「もう十分だよ。」
って、言うのですが、47kg代になりたい。
58kgあった時から考えると、今の体重でも満足ですが、やっぱりもう少し痩せたいです。
がんばろ。
・・・って、空腹に耐えるだけで、別に特に頑張ることなんてないのが16時間ダイエットなんだけれど。笑