今日、朝起きたら、大鬱ではなく、軽めの鬱でした。
なんとかお弁当は作れる感じ。
で、朝から、唐揚げ、揚げました。
昨日から漬け込んでおいたので。
星鶏の唐揚げ
星ブロッコリーのイタリアンソテー
星カボチャの甘煮
星ほうれん草とベーコンとコーンのソテー
星ミニトマト
星白米
星ふりかけ
星ぶどう

朝食は、朝から?って感じだけれど、シューマイにしました。
シューマイ、うちはいつも手作りなんですが、土曜日、義実家に行った時に、義母がチルドのシューマイをくれました。
賞味期限が今日までだったので、朝から、蒸し器で蒸しました。
見た目、すごく美味しそうだったのですが、味は、大したことなかったです。
自分で握るシューマイの方が、断然、美味しい。
でも、夫は、
「朝から、蒸し器で蒸してくれたの?やっぱり一手間、加えると美味しいね。ありがとう。」
って、言ってくれました。
息子は、
「お母さんの作るシューマイの方が美味しいよ。」
ってすかさず、言っていましたが。

あとは、こんな感じで食べました。
今日は、なんか、久しぶりに白米を食べました。
星お弁当の残りのほうれん草とベーコンとコーンのソテー
星豆腐とわかめと油揚げと小ネギの赤だし
星納豆
星白米
星牛乳

で、今日のお昼は、今朝の残り物のシューマイとサラダ。


今日の体重は50.0kgでした。
昨日よりも1.1kg減。
ま、こんなものかな。
16時間ダイエットをしているので、夜は食べない予定。
昨日、カレーを鍋いっぱいに作ったのですが、このカレー、私は食べることはないんだなって思いながら作りました。

鬱の方は、なんとなく体にいて、本調子じゃない感じ。
だから、午前中は、ほとんどソファーで寝ていました。
ソファーで寝ている時って、最高に幸せ。
(これで、鬱でなかったら本当に最高なんだけれど。)
11時ごろまで寝ていて、それから、今日はウエルシアのポイント2倍デーだったから、ウエルシアに行きました。
今日はめちゃくちゃ、混んでいました。

帰宅してから、お昼を食べて、また、ソファーで横になりました。
それから、風が強かったので、洗濯物を急いで取り込み、ドラマを一本、見ました。
「アイのない恋人たち」を見ました。

その次に、「さよなら、マエストロ」を見ていたら、娘が帰宅しました。
朝はまだ、機嫌が悪かったのですが、帰宅したら、いつもの娘になっていました。
良かった、良かった。

これから、さよならマエストロ、の続きます。
明日も、お弁当作り、がんばろ。
鬱が良くなっているといいな。
(鬱のなかのお弁当作りは辛い!)