今日は記念すべき、150回目のお弁当です!
昨日、夕食が生姜焼きだったので、お肉があまり、今日のお弁当は豚肉のつけ焼き弁当にしましたルンルン
星豚肉のつけ焼き
星ブロッコリーの油炒め
星カボチャのチーズ焼き
星ミニトマト
星キャベツ入りポテトサラダ
星白米
星ふりかけ
星キウイフルーツ

150回記念日でしたが、フツーのお弁当でした笑
まあ、150回、冷凍食品を使わず、たんぱく質と緑黄色野菜、フルーツを入れたお弁当を作れてきたので、満足しています。
息子もこの150回のお弁当で残してきたことは一度もないです爆笑
嬉しい限りですスター
連休に入るから月曜までお弁当作りは休みびっくりマーク
嬉しい!!
早起きしなくていいからキラキラキラキラキラキラ

で、今日の私の朝食はこちら下矢印
星昨日の残りの豚肉の生姜焼き
星もやしとニラの炒め物
星けんちん汁
星牛乳
星みかん

みんなの朝食はこちら飛び出すハート
星ほっけ
星ニラともやしの炒め物
星けんちん汁
星白米
星牛乳

そして、私のお昼ご飯飛び出すハート残り物〜ブルーハーツ
星お弁当の残りのカボチャのチーズ焼き
星お弁当の残りのキャベツ入りポテトサラダ
星昨日の残りのけんちん汁
星プレーンヨーグルト


そして、今日の夕食は、息子のリクエストで、鯖の味噌煮を作りましたスター
星鯖の味噌煮
星昨日の残りのけんちん汁
星きのこのおろし和え(新メニューでした!)
星白米

夕食は、私は16時間断食ダイエットのため、食べず。

で、今日の体重は昨日よりもマイナス600gで、48.1kgでした!!(身長157cm)
(嬉しい!!!!
12日から16時間ダイエットに真面目に取り組んでいますが、結構痩せることができて嬉しいです。
ここまでくると47kgを目指したいので、あと少し頑張りますが、明日はチートデー。
呑みます!!
明後日も呑もうと思います!!
でも、私的に、今夜呑まないでダイエットをしていること自体が偉すぎる〜!!
いつもだったら、次の日お弁当作りがない夜は、呑んじゃうので!
本当は呑もうかと思ったのですが、息子に、
「明日にしておいたら。」
って言われたのでやめました。
偉すぎる!!スター

16時間断食ダイエットをして、感じたことは、最初は空腹を感じていましたが、慣れてくると少しの量の食事でも割と満たされる、ということ。
お昼は、サラダとヨーグルトとか汁物しか食べないのですが、それでも夕食を食べなくても大丈夫になりました。
あと、夜、空腹感がないと、明日太っているのではないかって不安になります。
16時間断食ダイエットって、断食している間以外は何食べてもOKって言いますが、当たり前だけれど、断食していない8時間に食べすぎると太る・・・。
私は、朝食を白米抜きで食べて、お昼を軽く食べて夕食は抜きにしているのですが、朝食と昼食を食べすぎると体重は減らないことに気が付きました。
あと1kg痩せたいけれど、明日と明後日呑むし、来週はお雛祭りのパーティーで呑むし、ここからはゆっくりでいいかなって思います。
がんばろ。

さて、今日は一日中、テレビを見ていましたラブラブ
リビングの松永さん、とか、婚活1000本ノック、とか、となりのナースエイド、アイのない恋人たち、とか。
婚活1000本ノックがおもしろいですOK
綾子、このまま結婚しないのかな?って思いながら見ています。
あと、アイのない恋人たちはずっと見ていなくて、溜めていたのを、一昨日あたりから一気見して、今日、追いつきました。
割とおもしろいので、次回も楽しみです。飛び出すハート
そして、息子が帰宅してからは、昨日の、アンビリーバボー、を見ました。
桐島稔のことをやっていました。
私が生まれる前の事件だったから、全く知らないことでしたが、超、怖かったガーン
今夜眠れるかなもやもや
そして、昨日の夜は、夫と、正直不動産2を見ました。
今週の正直不動産、めちゃくちゃ面白かったですびっくりマーク
見応え、ありました!!
来週も楽しみです飛び出すハート
月9の、君心をくれたから、も、夫と見ているのですが、何気に少し、溜まってしまっていましたが、こまめに溜まっているの見始めて、あと1話で追いつくことになりましたOK
ドラマ、かなり見ているけれど、楽しいです。

明日は、とことん呑むし、食べるし、今から楽しみ!!
一体、何キロ太るんだろう・・・。
ま、いっか。