今夜は、回鍋肉を作りました飛び出すハート(私は16時間ダイエットのため、食べないけれど。)
夫のリクエストですびっくりマーク

息子の御膳です下矢印
星回鍋肉
星きゅうりときくらげの和物(これ、初めて作ったけれど、味見したら美味しかった!!また作る!!)
星白米
星ワカメスープ
星お弁当の残りの桃のゼリー

今日は、一日中、家にこもっていたので、たくさんドラマを見ることができました。
(午後から、「春になったら」と、「アイのない恋人たち」を見ました。どちらも面白かったです。)
体調も良くて、すっごく楽しかったです。
いい一日でした飛び出すハート

今日、あまりお腹が減っていないので、明日は太っているかもしれない・・・。
朝以外、あまり食べていないのになぁ。
ジムにいく気がしないので、16時間ダイエットでなんとか痩せたい・・・・。

明日も平和で体調がいいといいな。