今日は、息子の販売会から帰ってきたら、お昼を食べました。
下矢印こちらです飛び出すハート
星ポークソテー
星キャベツとトマトとブロッコーリーのサラダ
星お味噌汁

午後からは暇だったので、クッキー焼きましたクッキー
星チョコ入りバナナクッキー

星ココアとナッツのバナナクッキー

「キューピー3分間クッキング」で、2月3日(土)に放送されていたクッキーですスター
息子が見ていて、美味しそうだなって思ったので、作ってみました。
型もいらないし、混ぜるだけの簡単クッキーでした飛び出すハート
チョコ入りバナナクッキーは、中に板チョコが入っています。
試食しましたが、どちらのクッキーも美味しかったです。
(クッキー、2枚も食べてしまったので、太る〜もやもや

夕食はたらのムニエルにしました。娘の御膳です。
星タラのムニエル
星コールスローサラダ
星ニンニクとベーコンの野菜スープ
星白米

私は16時間断食ダイエットのため、食べませんでしたダッシュ
明日の朝、いただきますOK

週末なのに、呑んでない私!
えらい〜ルンルン
明日も禁酒します〜!!
なかなか痩せないので、16時間断食ダイエットに真剣に向き合って見ることにしました。
あと、3kg痩せたい〜!!
頑張れ、私!

そうそう、今日はクッキー焼いた後は、ドラマ、見ました飛び出すハート
「春になったら」を一番最初に見ました。
結婚と死がテーマになっている、このドラマ。
色々考えさせられます。
もし、自分に余命○ヶ月って余命宣告さえれたらどうしようって考えてしまいました。
どうするかは、わからない・・・っていうのが、今の私の答えですが。
次に、「リビングの松永さん」、見ました。
別にどーでもいいドラマなんだけれど、なんとなく30分で見やすいから見ているだけダッシュ
ケンティーがかっこいいし。
さらに、「Eye love you」を見ました。
ゆりがテオに惹かれていっていますね。
今週もテオくん、まっすぐで素敵でした飛び出すハート
今回は、中川大志が酔っ払うシーンとかがあって面白かったな。

これから娘が塾なんですが、娘が塾行っている間、夫と、「君が心をくれたから」か「グレイトギフト」を見たいと思っています。
明日も暇なので、ドラマ見ます。
今日の「不適切にもほどがある!」を見なくちゃね笑
楽しみ〜上矢印