風が強い〜アセアセ
洗濯物は乾燥機に頼りましたガーン

 今日も朝起きて鬱じゃないことを自覚して、ほっと一安心飛び出すハート
今日のお弁当は、豚つくね弁当にしましたびっくりマーク
星豚つくね
星ブロッコリーのイタリアンソテー
星きゅうりとミニトマトのポテトサラダ
星レンコンのウスターソース炒め
星白米
星ふりかけ
星ぶどう

今週もなんとかお弁当作り、休まず、できましたブルーハーツ
鬱の時は、これが辛くて仕方ないから鬱じゃなかった今週、ほんと、感謝飛び出すハート

で、嬉しいことが!!
今朝の体重が、49.7kgでしたハート(身長157c m)
昨日より0.7kg減!!
(昨日、下剤が効きすぎてお腹下していたからだと思いますガーン
やっと、49kg代になった〜泣くうさぎ
今日は週末だけれど、ダイエットのため、禁酒でいきます!
明日も飲みませんバツレッド
もう、デブの道を歩くのは嫌だもやもや

今日の朝食(娘の御膳)
星鮭の塩焼き
星納豆
星ほうれん草のおひたし
星きゅうりとミニトマトのポテトサラダ(お弁当の残り)
星白米(私はダイエットのため抜き)
星玉ねぎとじゃがいものお味噌汁
星牛乳

お味噌汁は夫の好きな具、玉ねぎとじゃがいもにしましたラブラブ

さて、さて。
今日は、息子の学校で窯業コースと園芸コースと農業コースが学校で販売会をするとのことで、朝イチで行ってきました!!
今年度最後の販売会だそうですグリーンハーツ
学校につくなり、息子が、
「おーい!おかあさーん!
って、喜んでくれたので、私も、大きな声で、
「おーいルンルン来たよーキラキラ
って、言っちゃいましたダッシュ

買ったものは、以下の通りですブルーハーツ
ネギ(3本で100円)

オステオスペルマム(600円)

ラナンキュラス(1苗100円)

湯呑み(1個200円)、カレー皿(500円)

どれも安くて品がいい!!!!
ちなみに息子は窯業コースです飛び出すハート
接客してくれました笑
窯業コースの食器はどれも素敵で、目移りしてしまいましたラブ
小鉢も欲しかったし、小皿も欲しかったけれど、来年度の文化祭で買うものがなくなったら困るから、今日は買いませんでした。
カレー皿は、今年度の文化祭の時に4枚買ったのですが、私が一枚割ってしまって、今日、急遽、買い足しました。
私が販売会に行ったら、カレー皿置いてなくて、わざわざ、教室から先生と息子がとって来てくれました。(感謝泣
なにしろ、息子が楽しそうに販売していて本当に嬉しかったです泣くうさぎ
この高校に受かって良かったって、今日もしみじみ思いました笑い泣き

今日はもう予定もないので、これから早めのお昼ご飯を食べて、その後クッキーでも焼こうと思いますクッキー
焼いている間は、ドラマ見ます飛び出すハート