今日まで、娘が期末テストのため、お昼に炭水化物を食べましたガーン
太る〜もやもや
今日のお昼はパスタ。
ミートソースを湯煎で温めて、茹でたパスタにかけるだけってやつを使用飛び出すハート
スターミートソースパスタ
スターカップスープ

夕食はこちら下矢印トンカツにしました(私は16時間断食ダイエットのため食べないけれど)
息子の御膳です
星トンカツ
星キャベツとトマトとブロッコリーのサラダ
星白米
星ナスとネギと油揚げのお味噌汁

家族みんな「美味しいラブラブ」って言って食べていました。
そりゃね、トンカツは美味しいでしょうよもやもや
私だって食べたい・・・アセアセ
でも、50.4kgある体重をなんとかしたいので、我慢しました。
ちなみに、明日のお昼にポークソテーで私は豚肉をいただきます泣
本当はトンカツで食べたいけれど、カロリーが怖いので、ポークソテーにしました笑い泣き

今日は娘がガトーショコラ、焼きました。
で、カットして1/8ずつラッピングしてお友達におげていました。

上矢印娘が作ってラッピングしたガトーショコラチョコカップケーキ
友チョコってやつですね。
私が手伝ったのですが、うまく焼けていました。
本当は片付けまで娘にさせた方がいいって思いながらも、自分の洗い方があるから、綺麗にきちんと洗いたいからっていうこだわりから、娘に片付けはさせず、私が調理器具を全て洗ってしまいましたアセアセ
甘々ですガーン
娘は作って作りっぱなし・・・もやもや
「おかし作り、楽しい」
って言っていましたが、そりゃ、混ぜて焼くだけなら楽しいでしょうよ。
ま、いっか。

明日は、息子がビデオでとっておいてくれた「キューピー3分間クッキング」でやっていたバナナクッキーを作りたいと思います。
私はバナナアレルギーだから食べられないとは思うのですが、美味しそうだったので、作ります飛び出すハート

そうそう、今日は夫と「正直不動産2」をみましたびっくりマーク
今回のお話は、十影くんが大活躍。
なんか長瀬や月下と十影くんの距離が縮まった感があってよかったです。
それにしてもミネルヴァ不動産、悪徳・・・。
来週も楽しみです!!