今日、朝起きたら、鬱じゃなくて、かなり嬉しかったです音譜

踊る心を抑えながら、焼けたパンを取り出しました飛び出すハート
夫は、ホームベーカリーで焼いた焼きたてパンが大好きです。
(娘は、スーパーで売っている、ダブルソフトが好きなんですけれどね。)

朝食は洋食にしました。
星パン
星目玉焼き
星ソーセージ(シャウエッセンが、298円だったから買ったびっくりマーク
星ベーコン
星キャベツときゅうりとトマトのサラダ
星コーンクリームスープ
星牛乳

星パイナップル


今日、鬱じゃなかったんですが、みんなが学校に行ってから、ソファーで1時間以上寝てしまいました。
起きたら、9時半でした。
このまま家にいても、とりためてあるドラマを一日見るんだなって思ったら、ジムに行こうって思えて、今日はジムに行きました!!
11時にジムに着いたんですが、結構混んでいて、ランニングマシーンは30分乗れるものしか空いていませんでした。
仕方なく、とりあえず30分歩こうって思って、乗りました。
最初は歩いていたんですが、「30分くらいなら走れるかも」って思い始めて、30分、走りました。
その後、15分歩いて、有酸素運動45分できました。
筋トレは空いているマシーンでテキトーにやりました。

お風呂で体重測ったら、50.2kgになっていて嬉しかったけれど、お昼、結構食べてしまったから、明日は増えていそう。
ちなみに、今朝の体重は50.5kgで、昨日より1.1kg減でした。
48kgまで、あと2.5kgびっくりマーク
頑張りたいびっくりマーク

お昼には、昨日の残りの生姜焼きと、カリフラワーのピクルス(結構な量食べてしまった)と、白菜の浅漬けと、ほうれん草のおひたしとみかんを食べてしまいました。
あと、プロテイン飲んだ飛び出すハート
みかんが余計だと思ったんだけれど、食べたくて。
明日は体重増えていそうだけれど、仕方ないもやもや

で、昼食後、また、ソファーでお昼寝。
やや鬱気味だったので寝ておきました。
その後、娘、帰宅。
二人で愛犬の散歩に行きました。

それから、夕食、作りました。
今夜は鯖の味噌味にしました。
生姜が足りなくて、「生姜が足りなーい」って言っていたら、息子が、
「僕、買ってこようか?」
って言ってくれて、甘えました。


今夜の夕食
(私は16時間断食ダイエットのため、抜きです。
明日の朝、食べます。)
娘の御膳
星鯖の味噌味
星ほうれん草の納豆あえ
星白米
星白菜と油揚げのお味噌汁

今日ジムに行って思ったことは、週末、飲むから、痩せないんだよなーって。
で、試しに、今週末は飲まない週末にしようかと思います!
週末も16時間断食ダイエットを決行するびっくりマーク
できるかわからないけれど、今のところ、そのつもりです!
昨日、夫にアルコールの量を減らす、みたいなこと言ったので、早速実践してみます。
というのも、息子と娘が、
「フルグラ、食べたい。買って。」
っていうんですが、フルグラ、高いし、
「高いから嫌だよ。」
って言ったのですが、私のビール代の方がずっと高いことに気がついて。
夫も昨日、
「毎回、大量に箱買いしてくるビール見て、もったいないなーって思うんだよね。」
って言っていたし。
一日の晩酌でビール6本を飲んでしまうので、週2回飲んだら、2週間で、1ケースのビールがなくなってしまいます。
1ヶ月、2ケースビールが必要っていうのも、飲み過ぎだと思うので。
(しかも一人で飲んでいる)
これは、体のためにも、家計のためにもビールの量を減らすしかないかなって思いました。
とりあえず、次の3連休まで、飲まないことにするつもりです。
(土曜日の飲みたい気持ちや誘惑に勝てるか自信ないですが・・・)
頑張ってみますびっくりマーク

ジムは今週はもう行けない予定。
明日から、娘がテスト開始で、帰りが早いので。
また、日曜日あたり、夫とジムに行けたらいいかなって思っています。
今週は、食事制限でダイエット頑張りますびっくりマーク