今日は、夫がジムに行きたがったから、ジムに行きました。
でも、私は全く、ダイエットモードにはなっていなかったので、45分の有酸素運動は、ランニングマシーンで、歩きました。
朝の体重は52.0kg。
太りました。

で、夕食もがっつり食べて、お酒も飲みました。
○昨日の残りのビーフシチュー
○昨日の残りのコールスローサラダ
○大根サラダ


○マカロニグラタン

ビール4本に、にごり酒350mlを1本飲みました。
ケーキも食後に食べました。

・・・で、明日から、ダイエット再開させます。
今、体重測ったら、52.9kgだったので、ちょっと、太りすぎました。
でも、気持ちの方が鬱がチラチラ顔を見せる状態なので、不安定。
だから、ジムには行けなさそう。
とりあえず、食事制限だけします。
お酒は飲まない。
夕食は食べない。
お菓子も食べない。
炭水化物は一日に1食まで。
とりあえず、50kgを目指そう。
明日から、頑張ります!!