今日は、一足早く、バレンタイン献立で料理を作りました。
ケンタッキーでパイシチューがこの時期あるので、食べてみたくて、家でやってみました。
中身のシチューは、ビーフとホワイト、どっちがいい?って娘に聞いたら、
「ビーフがいい!」
って、いうので、中身はビーフシチューにしました。


あとは、フライドチキンをあげました。

そして、コールスローサラダ。
息子の大好物です。

そして、冷凍のフライドポテト。
これは揚げるだけなのに、毎回、大人気のメニュー。
私もたくさん食べました。

ガトーショコラは、バレンタイン当日に焼くつもりです。
今まで、バレンタインは、たいていゴディバのチョコレートを送っていたので、手作りなんて、久しぶりです。
うまくいくといいな。

今日は、350のビールを5缶、ワインを1杯飲みました。
主治医から見ると、飲み過ぎですよね。
これ以上、アリコールの量が増えないように気をつけます。