今日のお弁当は、生姜焼き弁当にしました飛び出すハート
星豚の生姜焼き
星スナップエンドウの塩茹で
星カボチャのチーズ焼き
星ミニトマト
星ジャガイモの粉ふき煮
星白米
星ふりかけ
星キウイフルーツ



ちなみに、昨日の夕食は、麻婆豆腐飛び出すハート
星麻婆豆腐
星春雨サラダ
星ワカメスープ
星白米
星ノンアルコールビール

そして、今夜はキムチ鍋にする予定音符
明日、お弁当作りがないので、ビール、飲みます生ビール

三連休もあるし、息子、来週の火曜日はお弁当いらない日ってこともあり、次のお弁当作りは来週n水曜日からチョキ
ちょっと、お弁当作り、お休みできるので、ホッとしていますラブ

昨日は、あまりドラマ、見れなかったガーン
愛犬のパグちゃんを膝に乗せて、ソファーに座って見ていたんだけれど、途中で眠くなっちゃって、うとうとしてしまいました。
うとうとしながら「婚活1000本ノック」を見ました。
そして、「リビングの松永さん」も見ました。

今日も暇なので、ドラマ、見る予定ですびっくりマーク