今日は、少し眠くて、ちょとソファーで横になりたいって気持ちがあったけれど、なんとか頑張って、お弁当作り、できました飛び出すハート
今日は新作のメニューを二つ入れましたチョキ
ひき肉のピリ辛炒め弁当です。
星ひき肉のピリ辛炒め(新作メニュー)
星トマトときゅうりのからしあえ(新作メニュー)
星茹でカボチャの胡麻和え
星白米
星ふりかけ
星みかんゼリー

ひき肉のピリ辛炒めは、豚挽き肉と、しめじとエノキを豆板醤などの調味料で炒めたもの。
味見したら、ピリッと辛かった!
息子は、辛いの好きなので、美味しく食べてくれるといいな飛び出すハート

トマトときゅうりの辛子和え、は、トマトを湯むきしたり、きゅうりの皮を剥いたりして、ちょっと手を加えて、作りました。
夫に味見してもらったら、「これはおいしいね。」って言ってくれました。


昨日は、ドラマを3本、見ました。
「春になったら」と、「eye love you」と、「正直不動産2」。
「春になったら」は、かずくん、塾講師になったり、お父さん、神くんに謝れたり、色々展開があってよかったですニコニコ
「Eye love you」は、テオくんが可愛いラブラブ
純粋でまっすぐなテオ君。
今後は、職場の人たちの恋愛模様が忙しくなりそうな気配。
来週も楽しみです音符
「正直不動産2」は、ミネルヴァに騙されちゃう話だったけれど、今回はなんか、ストレス発散!って感じの展開じゃなかったなぁ。
スッキリしない終わり方でした。
ドラマなんだから、永瀬に、風が吹いたら、我慢せずに、正直になんでも言ってほしいガーン
ま、次回に期待です。
それにしても、ディーンフジオカ、すっごく、嫌なやつーびっくりマーク

今日もジムに行く予定位はないので、ドラマ、見たいと思いますニコニコ
とりあえず、「婚活1000本ノック」を見ようかな。
「君が心をくれたから」は夫と見ているんだけれど、夫が率先してみたがらず、溜まって行く一方。

ダイエット、サボり気味です。
夕食も白米抜きにしているくらいで、ノンアルコールビール飲みながら、食べちゃっています。
昨日は、餃子を握った!
50個も握った!
頑張った、私!
でも、なぜか、体重が毎日、少しずつ、減ってきていて、今日は50.4kgでした。
昨日、下剤が効きすぎたから、今日の体重はドーピング後の体重もやもや
鬱の時期が入ると、心が元気ならそれで幸せって思っちゃって、ダイエットできないガーン
また、気が向いたら、ダイエットします。

さて、ドラマ、見まーすスター