今日は、土曜日だっていうのに、4時半起床アセアセ
娘が、駅伝部のメンバーに選ばれたため、(娘は本家はバレーボール部ですが。)というのと、夫が駅伝部顧問で、本日、大会本番日音符
そのため、朝食を5時半にしてほしいとのことで、早起きしました!
まあ、4時半って言ったら、いつもより寝坊だから、まだ、楽ですがガーン
でも、やっぱり朝一番は体調が悪く、不安になってしまい、できれば、このままソファーで横になりたい!っていう気持ちをおさえながら、急いで洗濯機を回し、慌てて朝食を作りましたもやもや
星ご飯
星梅風味納豆
星だし巻き卵
星ほうれん草のおひたし
星豆腐とわかめと油揚げと小ネギの赤だし味噌汁
星王林
星いちご 

娘の駅伝部も、今日のレースでとりあえず、終わりということです。
夏の終わりにスカウトされてから、毎日、5時半に起床し、朝練、よく頑張りましたグッ
これで、朝練から解放されると思うと、親の私も嬉しいです。
娘は、走るのは早いけれど、好きじゃないため、駅伝部はイヤイヤやっていました。
今回のレースも、
「自分より早い子がいると思うから、メンバーには選ばれないよ。」
と、言っていたのに、選ばれていました。
(前回のレースも、全く同じこと言って、選べれていたなもやもや
娘はがっかりガーン
だって、本当は、今日、バレー部の子はメンバーに選ばれなければ、練習試合に行くんですから。
娘、バレーボールは好きなんですよね。
かわいそうでした。
だって、私だって、ダイエットのため、ジョギングしたり、ジムでランニングマシーンに乗ったりするけれど、それが辛い。
こんなこと、毎日、娘はやっているの?って思うと、気の毒で。
でも、夫は、自分が走るの大好きだから、娘の駅伝には乗り気。
応援も熱が入っています。

今日は、夫と娘が同じレース会場のため、娘は会場まで、夫の送迎で行きました。
私と息子は留守番です。

さて、今日は節分ラブラブ
恵方巻きでビールを飲むのだ生ビール
そのために1週間、禁酒にしていたのだからスター
今日は、2月1日にちゃんとできなかった、結婚20周年のお祝いと、先月夫のレースでの入賞お祝いと、節分の3つを合わせての祝膳ですびっくりマーク
お刺身も買って、美味しいものをたくさん食べますニコニコ

そうそう、昨日、夫と「正直不動産2」の第4話、見ました!
今回も、スカッとするお話で、とても面白かったです飛び出すハート
期待を裏切らない内容ラブラブ
次回も楽しみびっくりマーク

さて、今から、「不適切にもほどがある」を見たいと思います。
あと、「となりのナースエイド」も見よう音符