今日の息子のお弁当は、手抜き弁当〜アセアセ
前、作ったシュウマイを冷凍しておいたので、シュウマイ弁当にしました。
でも、朝から蒸し器出して、蒸しました〜びっくりマーク
あとは、コールスローサラダは、昨日の夕食の残りだし、スナップエンドウ茹でて、1品、作らない作戦に出ましたアセアセ
星シュウマイ
星コールスローサラダ
星レンコンのきんぴら
星スナップエンドウの塩茹で
星ミニトマト
星白米
星ふりかけ
星いちご

今日は3時50分に起床しましたが、お弁当作りが予定より早く終わってしまい5時から5時20分まで、ソファーで寝ましたニコニコ
朝って、なんか不安感があることが多いもやもや
ソファーで寝ると安心できます。

さて、今日もベルクに行く予定だったため、ジムはお休みしましたガーン
ベルクも今日は、広告の品だけ買って、無駄遣いなしで済みましたOK
ベルクに行く以外、予定はなかったので、今日はドラマをたくさん見まくりましたチョキ

まず、「婚活1000本ノック」を第2話と、第3話を見ました。
これは期待していなかったドラマでしたが、なかなか面白くて、見入ってしまっています笑
次に、「春になったら」を見て、その後、二階堂ふみのドラマ「アイラブユー」を第一話と第二話を続けてみました。
意外に面白かったですドキドキ
さらに、「リビングの松永さん」も見て、ケンティーがカッコよかった飛び出すハート

そしてびっくりマーク
そしてびっくりマーク
ここに来て、めちゃくちゃ面白いドラマと出会ってしまいました!
阿部サダヲのドラマ、「不適切にもほどがある!」びっくりマークびっくりマークびっくりマーク
これは面白いびっくりマーク
まだ、一話目の途中なんですが、思わず、笑ってしまうシーンが多くて笑い泣き
今夜二話目ですが、楽しみですニコニコ

さて、これから正直不動産2を夫と息子と見ます飛び出すハート
これも面白いドラマですスター