今日は、ミラノ風カツレツを作りました〜ラブラブ
○ミラノ風カツレツ
○バケット
○コールスローサラダ
○マカロニサラダ
○ノンアルコールビール
右差しノンアルで今日過ごしたことは、自分でも偉いと思う!
明日のお弁当作りのことを考えると、飲めなかったアセアセ
土曜日、飲むぞ生ビール


○冷凍のフライドポテト
○お正月の残りの数の子

夫は
「どれも美味しい!」
って、言って食べてくれました飛び出すハート

マカロニサラダは、明日の朝も出すし、お弁当にも入れちゃおうかなって思っています。

さて、今日もベルクに行きました笑
今日は、いちごが、359円、キャベツが89円、ブルガリアヨーグルト4パックが99円だったので、それらを買いにびっくりマーク
広告の品だけ買えばいいものの、
「あ、オリーブオイル、在庫、なかったな。」
「料理用のワインもないな。」
とか、色々思い出して、合計額が5000円越えでした。
でも、どれも必要なものだったから仕方ないのよ笑い泣き
これに懲りずに、明日もベルクに行く予定。
明日は、バーモンドカレーが99円だし、料亭の味の味噌が179円だし。
これは買わなくちゃねラブ
そして、明後日も行くのだびっくりマーク
明後日はお刺身を買いにドキドキ

今日は、ドラマ「厨房のありす」を見ました。
私と同じ、自閉症スペクトラム障害を持つ主人公。
でも、私、ありすのようなこだわりはないな。
あ、でも、先日夫は、私が食器洗うのを見て、
「性格が出ている。洗った食器を几帳面に食器かごに右奥から、隙間なく並べていくよね。」
って、言っていました。
そうそう。
そういう、並べ方のこだわりはある。
洗った食器は右奥から左へ向かって並べていく。
洗う順番も決まっていて、必ず、コップが最初。
次、小鉢。
次、お茶碗。
次、お皿。
最後にフライパンやお鍋。
でも、これって、みんなそうなんじゃないかなはてなマーク
(え?違う?)

さて、今日の体重も昨日より100g減で50.2kgでした。
でも、今日は夕食を食べてしまったので、明日は太っているでしょう。
ま、いっか。
明日もジムに行くつもりはないので、ダイエット、サボり気味。
ドラマが溜まってしまったので、それを見たいびっくりマーク
今、見ているドラマは、
星厨房のありす
星となりのナースエイド
星正直不動産2
星婚活1000本ノック
星君が心をくれたから
星春になったら
星リビングの松永さん
星さよならマエストロ
星グレイトギフト
星大奥
星おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか
星アイのない恋人たち
です!
どれが、最後まで生き残りできるか。
(見きれず、捨てていくドラマがある)