昨日、朝、体調が悪かったから、今日も悪かったらどうしようかと心配しましたが、今日は、体調良く起床できました。

今日の息子のお弁当は、ハンバーグ弁当にしました。
○ハンバーグ
○人参グラッセ
○粉吹き芋
○スナップエンドウの塩茹で
○ミニトマト
○白米
○カレーふりかけ
○キウイフルーツ

さて、今日、2月1日は、結婚記念日です。
今年で、結婚20年目を迎えました!!
磁器婚式っていうらしいです。
盛大にお祝いしたいところですが、明日もお弁当作りがあるため、今夜はノンアルコールでのお祝いにします。
ミラノ風カツレツと、コールスローサラダを作りました。
この20年間、本当にいろいろなことがありました。
この先は、夫婦仲良く、子どもたちと共に、健康に平和に生きていければいいなって思います。
健康第一!!
平和が一番!!
です。