息子がコロナ感染のため、学校を休んでいます。
お弁当作りがないため、朝も寝坊ができ、今朝も4時50分に起きました爆笑
(いつもより、1時間も遅い。)
私のコロナ感染の状態は、とても軽症でしたが、息子も軽症。
金曜日に40.3℃の高熱を叩き出したものの、翌日には平熱に戻り、それからはとても元気に過ごしていますOK
でも、明日まで、学校にはいけないので、後1日、息子とのんびりしようと思います流れ星

さて、今朝の体重は、昨日、走り込んだし、16時間断食ダイエットも再開したし、で、昨日より0.9kg減で、50.4kgでしたチョキ
土曜日までに49kg代になりたいけれど、生理で、ジムに行けないから、難しいかももやもや

体重が減ったのは嬉しいのですが、ロードを走ったおかげで、下半身が筋肉痛で痛い痛いピリピリ
それでも、今日もロードを走ってきました。
やっぱり60分近くかかってしまい、今日は57分48秒で走りましたアセアセ
途中、辛くて、歩いたりしたからな。
それにしても、本当に私の走りは遅い、遅いガーン
早く走れるようになりたいけれど、体が重くて、なかなか走れない。
まあ、気長にがんばろ。
でも、筋肉痛がひどいので、明日はウォーキングにしようかな。



ハート今朝の朝食の時、昨日、娘が作ってくれたプリンを食べましたプリン
美味しかったです。
まだ、冷蔵庫に残っているので、明日も食べる予定。