今日は、息子、早帰りの日。

お弁当もなく、お昼頃帰宅してきました。


帰宅してすぐに、息子と買い物へ行きました。

ドラッグストアやホームセンターや、スーパーに。

帰宅してお昼ご飯にしたのですが、やっぱり、ビールが飲みたくなってしまい、飲んでしまいました。

お昼ご飯は、パスタにしました。

パスタとビールの相性ってすごくいい。

あと、スーパーで買ってきたマカロニサラダも食べました。

デブ活、しまくり・・・。

怖くて、夜の体重、測っていません。


明日は、家族みんな通常運転だから、やっとジムに行けます。

火水木金、の4日間は、ジム活、頑張ります。


今年の目標は、「丁寧に生きる」なのに、全然、丁寧に生きていない。

酒ばっかり飲んじゃって、雑に生きている・・・。

ちょっとは自分に厳しくならないとな。


さて、明日から、また息子のお弁当作り、頑張ります。