今日の息子のお弁当は、「鮭のピカタ」弁当にしました。
(今日は、冷蔵庫の余り物です)
○鮭のピカタ
○だし巻き卵
○ブロッコリーのイタリアンソテー
○ミニトマト
○カボチャの甘煮
○白米
○ふりかけ
○キウイフルーツ

 今日は銀行にもスーパーにも行かなくちゃいけなかったので、ジムは無理かなって思っていたのですが、やっぱり行こうと思い、いつもより30分早く家を出て、ジムへ行きました。
10時半にジムに着きましたが、混んでいました。
ランニングマシーンも筋トレのマシーンもみんな使われていて、思うようにトレーニングができない状態。
でも、なんとかランニングマシーンに乗れて45分、今日も走りました。
6.5km走り、430kcal消費できました。
でも、ジムのお風呂で体重測ったら、49.5kg。
朝の体重と変わりませんでした。
トレーニングしたのに、痩せないって結構凹む。
でも、ジムに行く前、体重測ったら50.1kgだったから、ジムで600g減らせたんですが。

これで、今夜も16時間断食ダイエット、ちゃんとすれば、痩せていくんでしょうが、今日は週末。
明日、お弁当作りがないと思うと、どうしてもビールが我慢できなくなってきてしまいました。
今日の朝まで、「今夜は飲まない」って思っていたのに、夕方、スーパーで、お刺身を見たら、「飲みたい!」って気が変わって、お刺身、買ってしまいました。
せっかく49kg代になったのに、これでチャラだわ。
でも、今週は日曜から、毎日ジムに行ったし、毎日、走ったし、私、頑張ったし、週末くらいは飲んでもいいよね?って甘い私がダイエットの邪魔をしています。
ま、いっか。
今夜のお刺身、楽しみにして、来週もまた、ジム、頑張ればいいね。

そうそう、以前、血圧が高くて、胡麻麦茶を飲むって話をブログでしたのですが、なんと、飲み始めた翌日から血圧が下がり、今では上が140あった血圧、110になり、下も100くらいあったのに、80になりました。
胡麻麦茶の効果なのか、毎日、ジムで走っているのがいいのかわかりませんが、私は胡麻麦茶の効果だと思っています。
すごいぞ!!胡麻麦茶!!