今日の息子のお弁当はコロッケ弁当にしました音譜
コロッケを以前作った時にお弁当用に小さいコロッケを作り、冷凍してあったものを使いました。
だから、楽でした。
○ポテトコロッケ
○カボチャのチーズ焼き
○ブロッコリーの油炒め
○ミニトマト
○白米
○ふりかけ
○キウイフルーツ

昨日、ジムで45分走ったのにも関わらず、今日の体重が、昨日と変わりなくて、がっかりしましたガーン
今日も49.6kgです。
しかも、朝食を食べすぎてしまい、ジムに行く前、体重測ったら、50.6kgになっていました泣くうさぎ
やばい、やばい。
これはまずい。
って思い、今日は、ジムでのトレーニングをハードモードに切り替えました。
ランニングマシーンにのり、45分走るのをいつもは1本しか走りませんが、今日は2本走りました。
合計で13km走ったびっくりマーク
でも、朝食をしっかり食べたからか、体が軽くて、そんなに苦じゃなかったんですよね飛び出すハート
2本目走り終わった後の、達成感は半端なかったです。
ジムのお風呂で体重測ったら、49.7kgになっていて、900gジムで減らせたようです。
お昼ご飯は筑前煮を少しつまんだ程度にして、あとはトマトジュースとプロテインで済ませました。
だから、今、めちゃくちゃお腹減っています。
お腹減っているけれど、夕食は作らなくちゃいけなくて、今夜は生姜焼きを作りました。
娘の御膳ラブラブ
○豚肉の生姜焼き
○昨日の残りの筑前煮
○昨日の残りの豚汁
○白米

最近、生姜焼きは玉ねぎを一緒に炒めるタイプのものを作ることが多いです。
夫がその方が好きみたいで。

さて、今日は、ジムのほか、どこも出かけなかったので、またドラマを見ることができましたニコ
3時のヒロインが出ている、「婚活1000本ノック」、気になっていたので、見ましたびっくりマーク
期待していなかったのですが、面白かったです。
来週も見たいと思います。
あと、「リビングの松永さん」も二話目を見ました。
ケンティーがかっこいいので、これは毎週見ることに決定。
30分のドラマだしねニコニコ

明日は痩せていたいなぁ。
今日、90分も走ったんだから、成果が体重に表れてほしい。
でも、49kg代からは落とすの苦労しそうです。
できれば、48kgか47kgになりたいので、もう少し、ダイエット、頑張ります。