今日の息子のお弁当は、ハンバーグ弁当にしましたニコニコ
(先日、ハンバーグを作った時にお弁当用にと思って、冷凍してあったものを使いました。)
○ハンバーグ
○人参のグラッセ
○ブロッコリーのイタリアンソテー
○粉吹き芋
○ミニトマト
○白米
○ふりかけ
○ぶどう

 昨日、母のことで、かなり頭に来ていましたが、今日は落ち着きました。
息子が、おじいちゃん、おばあちゃんにマメにラインをしているのですが、それを「ライン、しないで。」って言うのも、息子が可哀想なので、息子の行動に制限はかけないことにしました。
息子は息子。
自由におじいちゃん、おばあちゃんいラインすればいい、って思いました。
もし、両親が死んだ時に、息子が「お母さんに、おじいちゃん、おばあちゃんにラインするなって言われたから、僕は、ラインしたくてもできなかった。」って言い出したら、可哀想だなって思って。
あと、あまりに頭に来すぎで、もう、どうでも良くなってしまいました。
一緒に住んでいるわけでもないし、私の生活に影響はないので、放っておくことにします。

 さて、今日もジムに行きました飛び出すハート
(まじ、私、偉いです。プンプン
今朝の体重は、49.6kgで、前日より、600g減でしたびっくりマーク
(やっと49kg代になったよー!!正月に54.3kgまで太ったので、4.7kg痩せたことになるー!)
ジムで、ランニングマシーンに45分乗り、走りました。あとは、いつもの筋トレ。
今日はジム、混んでいたな。
お風呂も混んでいたー。
ジムのお風呂で体重測ったら、49.1kgで、嬉しかったです。
やっぱり体重減らすには、走るのが手っ取り早い。
けど、走るの、辛い・・・えーん
がんばろ泣くうさぎ

 ジムから帰ってきて、お昼ご飯を軽めに食べて、すぐに夕食の準備しました。
今日は、筑前煮を作るつもりでいたので、結構、時間かかるかなーって思って。
あと、豚汁も作りました。(大鍋いっぱいに作ったので、しばらく汁物は豚汁です。)
娘の御膳
○筑前煮
○厚揚げ
○豚汁
○白米

私は16時間断食ダイエットのため、夕食は抜き〜。
お腹減りましたえーん

今日はドラマ、2本、見れました。
「院内警察」と、「おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか」を。
面白かったです。
特に、おっさんのパンツは、面白い。
一話目より、今回の二話目の方が、面白かったです。
来週も楽しみです。

これから、正直不動産2の第二話を夫と見ますt音譜
楽しみびっくりマーク