今年最初の息子のお弁当です。
鶏の照り焼き弁当にしました。
○鶏の照り焼き
○ブロッコリーのイタリアンソテー
○カボチャの甘煮
○きんぴらごぼう
○ミニトマト
○ご飯
○ふりかけ
○ぶどう

今日の体重は50.6kgでした。
昨日より、0.6kg減でした。
とりあえず、49kg代を目指し、今日もジムに行きました。
今日は、45分、走れました。400kcal以上消費でき、ジムのお風呂で体重測ったら、50.1kgでした。

今夜は、チーズインハンバーグにしました。
○チーズインハンバーグ
○サラダ
○豚汁(昨日の残り)
○白米

私は、16時間断食ダイエットのため、食べられませんでした。
明日、ジムから帰宅したら食べる予定です。
明日のお昼が今から楽しみ❤️