今日は、なんか朝から鬱で、気分がすぐれなかったー。

なんとか朝食を作り、食べ終わったら、ソファーで横になって寝てしまいました。

朝食の後片付けは夫がやってくれました。

洗濯はなんとかやりました。

でも、夫が先週、

「三連休でも一回、ジムに行こうよ。」

って言っていたので、今日はジムに行かなくちゃいけないかなーって思って、夫に、今日、忙しいか聞くと、そうでもないとのこと。

私からジムに誘うと、嬉しそうに、

「行きたい、行きたい。」

って言って、午後から二人でジムに行きました。

今日は、鬱だから、走れないな、歩こう、って思って行ったのですが、ランニングマシーンに乗って20分くらい歩いていたら、急に走れる気がしてきて、残りの20分ちょい、走りました。

5・6km歩いたり走ったりできて、340lkcal消費できました。

連休中にまた、飲んだり、食べたりして、体重が今朝は51.7kgと太っていたのですが、走り終わったら、50.7kgになっていて、嬉しかったです。

このまま、16時間断食ダイエットでもすれば痩せるんだろうけれど、今日はおでんを煮込んだので、夕食におでんが食べたい!

だから、夕食、食べちゃいます。

本当はビールを飲みたいんだけれど、夫が「やめておきな。」っていうので、我慢しなくちゃいけなさそう。

おでんにビール。

組み合わせとしては最高なんだけれどな。