こんばんは。

いつも、いいね、や、コメント、ありがとうございます。

すごく、励みになり、頑張ろうと思えます。


 さて、今日は、たまっていたドラマ、「ドクターホワイト」を、まとめて見ました。



6話から見ていなかったので、6話、7話、8話、と、3本まとめて、一気に見ました。

(以下、ネタバレあり) 

7話では、白夜が「恋の病」にかかる所がかわいくて、笑えました。白夜の恋の相手は将貴。でも、将貴は、将貴で、麻里亜に気持ちが向いていて、一方方向の気持ちが行き交う回と、なっていました。

今後、どう展開していくのかな。それとも、恋模様の件は、発展せずに終わってしまうのかな。


8話では、闘病中の院長が亡くなる瞬間まで、白夜たちとハイタッチを交わしたり、がん患者で、妊婦でもある女性を、真壁先生がオペをし、妊婦の命も、胎児の命も救ったりするなど、真壁先生が大活躍でしたね。


真壁先生、イヤミなおじさんって感じだったのに、8話で、めっちゃ、いい人になってました。 



白夜が、Rh nullとかいう、全ての血液型に輸血可能な世界でも稀な血液型であることなど、白夜の正体も少しずつ判明してきて、これから、どうクライマックスをむかえるのか、楽しみです。

最終話まで、あと、少し。

見逃さないようにしないとなぁ。


余談ですが、将貴役の柄本佑さん、



「ミステリという勿れ」の、第4話にも、記憶喪失の犯人役で、出演していましたよね。

売れてるなぁ〰️。