おはようございます。

いつも、いいね、や、コメント、ありがとうございます❤️

とても、嬉しいです❗


さて、昨夜は朝のうち作っておいたクリームシチューと、ホームベーカリーで焼いたフランスパン、サラダでの夕食でした。


家族のみんなは、シチュー皿でシチューを食べましたが、私はスープカップで食べました。その方が、cal、低いかな、と、思って。

今朝は、子どもたちが、食パンが食べたいと言うので、今朝は食パンを焼きました。

今日もうまく焼けました❤️
私、抜けてるので、一度、ドライイーストを入れるの忘れて、膨らまなかったことがあるのです。
あと、もっと最悪だったミスは、水を入れるの忘れたこと。
さすがに落ち込みましたね、その時は。

今日の朝食は、 

○オムレツ
○キャベツの千切り  
○コーンスープ 
○食パン
○りんご
です。

コーンスープは、

こちらの、クリームコーンを使うと美味しいし、簡単です。クリームコーンと、同量の牛乳を入れて、混ぜながら温めるだけです。
だいたい1個100円くらいで売っています。

では、今日も良い一日をお過ごし下さい。