今日は午後から、娘の小学校卒業式の洋服を買いに行きました。


これにしました。
税込みで14080円。
夫しか働いていない現在の我が家にとっては、
「たっか!(高い)」
と、言うのが心の叫びです。
息子の小学校卒業式の時は、私も夫と同じ仕事の正社員で働いていたので、あまり値段は気にせず買ったような気がします。そのため、いくらで買ったか、覚えていません。
無駄遣いばかりしていたと、今となっては反省しています。

娘の卒業式の洋服に合わせて、ハイソックスも買いました。


こちらは二足で、税込み770円でした。
あと、ヘアアクセサリーも、買いました。


こちらは税込みで330円。
予定より安いものが買えました。
あとは、靴です。
ハルタのローファーを買いたいのですが、ショップより、ネットの方が安いので、ネットで買うことにしました。


はぁ〰️、卒業式にいくらかかるんだよ〰️泣、と言った感じです。
でも一生に一度の式典だし、娘も喜んでいたし、しかたないか。
今月は出費がかさみます。