今夜食べる予定のカレーライスを作りながら、朝食も作りました。


最近、躁状態です。

だから、できることなので、鬱の波が来たら、また、夫が朝食作ったり、洗濯したり、掃除したりするのでしょう。

主治医も、今は躁の波が来ている可能性が大きいけど、波に逆らわず、今の薬を飲み続けて下さい、と、おっしゃっていました。

夫とも話したのですが、躁の波が来ているうちは、それを逆手にとり、できることはやっちゃおう、と、なっています。


今朝は、サバの塩焼きと、ほうれん草のお浸し、もやしと油揚げのお味噌汁(もやし、安くてすぐに使いたがります)、十穀米ミックス、リンゴ、牛乳、ほうじ茶、でした。
朝、しっかり食べたので、お昼はシリアルとかにしようかな。