朝起きたら、夫も起きました。

走ることが趣味であり、また特技でもある夫は、朝のジョギングに行くとの事で、ジョギング姿に着替え、颯爽と、走りに行きました。

だいたい、夫は、毎回10kmくらい走っています。

 私は誰もいなくなったリビングを掃除。子ども達が起きてきたり、夫がいると、掃除機、かけにくいので。

同時に一回目の洗濯をします。以前はタオル類と洋服は分けて洗濯していましたが、今はみんな一緒に、洗濯機に放り込んでしまいます。

皆さんは洗濯、わけてされますか?


一通り掃除機をかけたあとは、今夜の夕食であるカレーライスを作り始めました。

カレーライスは、我が家のみんなは、私以外大好物で。

私はあまり、好きではないんだけど、みんなが好きだし、作るの楽だし、さらには、カレーライスって、たくさん作って、次の日の夕食にもなるので、ちょいちょい作っています。

夫は、私より4歳も歳上のおじさんですが、カレーライスは、必ず2杯食べます。なのに、全然太りません。

やはり、運動量が違うのでしょう。

昨日も、自宅から電車で一時間かかる勤務先より、走って帰ってきました。

しかも、走って帰ってくると、電車で帰ってくるときより、10分早いのです。

夫はチョコレートも、プリンもアイスも大好き。食後には毎日チョコレートを一粒食べています。

なのに、体脂肪率が10ないなんて。

私はダイエット中なので、ホント、うらやましいけど、走るのは無理〰️。