おはようございます。

睡眠導入剤飲んでるのに、午前1時、3時に起きて、また、5時に起きました。

まあ、眠れたから、気分はスッキリしています。今日は夫も子どもたちもお休みのため、お寝坊の日ですが、私は、もう、起きてしまいました。


さて、昨夜の夕食です。

昨夜はグラタンとブロッコリーとトマトのサラダを作り、パンを焼きました。手作りでお気に入りのドレッシングもあるので、ドレッシングも作りました。

グラタンと言っても、手抜きのグラタン。

この、グラタンのもとを二箱使いました。


これは、簡単でおいしくてお気に入りです。


こちらが、焼いたパン。
ホームベーカリーで、焼きました。
一応、フランスパンです。
だから、パンを焼くっていっても、手抜きです。材料をホームベーカリーに入れて、スイッチオン!これで、完成します。

夫と子どもたちは、パンも食べていたけど、私はカロリーを気にしてグラタンとサラダのみです。
昨日は鬱ではなかったため、たくさんブログもかけたし、夕食も手抜きだけど、作れました。
今日も鬱ではありませんように。
皆さんも、よい1日になりますように。