皆さまhappy様〜‼️


夢叶士宝地図マスターのやっちゃんです‼️


いつもご覧頂きありがとうございます、フォローしてくださる方にも感謝です🥰


僕は夢叶士(ゆめかのうし)と名乗って、宝地図やスピリチュアルフォトを通して人が夢を叶える為のお手伝いをしています。



突然ですが!


僕は、以前


怠け者&面倒くさがり屋でした


もう、自分でもどうしようもないくらいのグウタラ男😛😛😛


物事に中途半端で、タラタラ行動。


ホント適当な人間だったんです🙏


自分で言うのもなんだけど…のび太より酷い爆笑爆笑爆笑


あ、のび太に失礼だよね 笑




でね、当時はそんな自分が大嫌いだったんです😩



だってね、側から見たら、どう見てもいい加減なヤツなんだから。そんなだから人に良く思われるはずもなく



頼みごとなんかされた事もない😅😅😅


まぁ当然だよね


僕には自覚が100パーあったから、堂々と面倒くさがり屋をアピールしてた



でもね、そんな僕に転機が訪れたんです。

グウタラナマケモノから脱出できる転機が!



人は、自分の上を行くものを見た時、めっちゃ衝撃を受ける生き物なんですよね〜



そう、僕なんか可愛いもんで


めっちゃグウタラなヤツがいたんですよガーン


何倍も、何十倍も


グウタラなヤツが🤣🤣🤣


まさにグウタラマスター 笑


世の中のグウタラ達が師と仰ぐ…


いや、それは冗談だけど笑、ホントにグウタラだから周囲もバッチリ認めてて



もう、怖いもの無し!


さすがはグウタラマスター‼️


当時、世の中に、身近にも『俺ほどグウタラなやつはおらんやろ?』って自負があった僕だったけど(どんな自負や!🤣)



彼は筋金入りだったんです。


それを目の当たりにした時、『よくこの人、こんなんで人生やってこれたなぁ』って感心しちゃった。


それくらい、師はすごかった爆笑爆笑爆笑


そして、そんな彼を見ていると、なぜか『俺はまだマシ、あそこまで落ちぶれとらん!』って思い直してるんです


彼を見てて、自分はあんなんじゃない!っていう氣持ちになってる…



そんなことが続くと、いつしか僕の怠け者&面倒くさがり屋度が不思議と下がってきて



周囲の評価も良くなってきてるじゃありませんか‼️



そう、僕より優れているってことは、周囲は当然僕の評価を上げるんです 笑



彼と比べるから、僕が真面目に見えるんですよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


僕は仕事もらえたり、係を与えられたり、役を推薦されたりで




いつしか『グウタラナマケモノ』のセルフイメージが消えてしまってた‼️


という。


だから、真のそのグウタラマスターの彼にはメッチャ感謝してる🙏



てことで、もしも、ナマケモノな自分が嫌とか面倒くさがり屋の自分を変えたい!と思ってる人がいるなら



探すことです



『自分の上をいってる人を』



見つかったらラッキー!


そのお方に触れることで、自分のセルフイメージが上がります



グウタラ脱出です✨✨✨🎊🎊🎊


という、怠け者&面倒くさがり屋のみなさんへの僕からのアドバイスですウインクウインクウインク

最後まで読んで頂きありがとうございます😊💓

素敵なみなさんにhappyいっぱいありますように〜🍀🍀🍀