4日目のマゴチの薄造り | 「ハマちゃんのワイルド日記帳」

「ハマちゃんのワイルド日記帳」

ブログの説明を入力します。

こないだのマゴチは下処理して4日寝かせた。

水分が抜けたとゆーか、なんかいい感じ!


柳刃包丁で薄切りにして5人前ぐらい出来た。

紅葉おろしポン酢で召し上がれ!って事で早速いただきます!


こりゃーうめーわ!

河豚も顔負け!w

フラット系の白身魚は間違いないね!




ところで、、、長渕の替え歌をここで一曲


釣ったのは 俺じゃなくて

お前の方なんだと 最後まで言えなかった

友達がマゴチ釣っちゃった!

気がついたら2人も マゴチ釣っちゃった!

だけど俺 悔しくなんかない

仲良しクラブの 誰かが釣れば楽しいさ!


以上です。





実際のところ
自由気ままの木の実ナナに生きとるから、今まで友達はよくいなくなっちゃったよねー!w

へこーっ!

渓流行きたいなーw