ホーム四日市の思い出 | 「ハマちゃんのワイルド日記帳」

「ハマちゃんのワイルド日記帳」

ブログの説明を入力します。

少し昔、お師さんとKさんのボートに釣りビジョン撮影で、ひさのちゃんがきたり、わかなちゃんがきたり、一番面白かったのは、折本さんが撮影で四日市のデカロック釣りに来た時に、お師さんガイドであのシークレットポイントで見事にデカクロソイ釣らせたのはヤバかった!!
釣りビジョンはもうやめちゃったけど、またあの時の番組見たいもんだ。
{565BF5BE-43D4-4A40-A23C-756A9C16A7D4}

この写真はその頃四日市霞一文字堤での、エコギア主催だったかなのロックフィッシュ大会の時。弱冠33才w

前伊勢湾マリーナ、大会参加人数も多くて、スポンサーブースも沢山出て、ボートの試乗もあったりでめちゃくちゃ盛り上がった!

流石に四日市デイゲームは沖堤でも全然釣れんかったけど…w

あの頃マゴチ良く釣れたから、ボートからのマゴチ大会とかあったり、楽しかったなあ。

釣り本格的にやり始めた頃からシーバス&ロックフィッシュ狙いで霞一文字堤も良く通った…

楽しかったなあ。

夜中の三時にお告げがきたで書いてみた。

おやすみ。