こんばんわっ
りな助です(^-^)/


今日 私立の受験表をもらって来ました
土曜日、雪で電車が止まったり 遅れたらどうしよぉ(>_<。)

面接では「声に張りがない」って言われたから 大きな声で話さなきゃ!!


試験は…数学の分を社会でなんとか。。。


本番 緊張しそうだなぁ

変顔のパワーで(笑)同じ受験校のみんなでがんばりますp(^-^)q



おなかが減りすぎて死んじゃいそぉな
りな助でしたっ(^-^)/
こんばんわっ
りな助です(^-^)/


今日お母さんと弟とカラオケ行って来ましたo(^-^)o

一週間後受験なんだけど…(・_・;)

BUMPとかGeeeeNとか湘南乃風とかいっぱい歌った音符

のどイタい(T_T)


明日からまた学校に行って勉強して来ますφ(.. )


面接練習がんばんなきゃ(`・ω・´)

面接命だからね!!

↑かなりお勉強が出来ないから…

夜洗濯しなきゃ!!

歌い過ぎてのどがイタい
りな助でしたっ(^-^)/
こんばんわっ
りな助ですっ(^-^)/

今日も学校に行って来ました(^_^)

私立の推薦入試の人は今日受験表もらった人も居るみたいです

明日はテストだぁ(T_T)

場所が近くなったから朝はちょっとだけゆっくり出来るo(^▽^)o

結果が出るのが2週間後だから私立の受験終わってる!!


第一志望校 A判定取りたいなぁ

あとは 面接でなんとか(>人<)


緊張するとなにしゃべってるか分からなくなるあせる


明日のテストがんばりますっp(^-^)q


お風呂上がりの
りな助でしたっ(^-^)/