こんばんわっ
りな助です(^-^)/


夕方 犬のさんぽして来たんだけど

寒くて寒くて(>Д<)

髪が凍っててびっくりした!!(((゜Д゜;))


明日から学校が始まります(=^▽^=)

やったぁみんなに会える(*^_^*)

でもテストだぁ(>_<)


みんな受験どうだったかな

私立が第一志望校の子がみんな受かりますように(>人<)


友達 私立受かったら決まるから…
なんかさみしい
(ノ_・。)


ほんとに みんな離ればなれになっちゃうケド

がんばんなきゃね!!


明日が楽しみな
りな助でしたっ(^-^)/
こんばんわっ
りな助です(^-^)/


さっき受験終わって帰って来ました!!


朝 先生が受験校で待っててくれて「がんばっておいで」って言ってくれた(*^_^*)


それに、面接 全然 緊張しなかったニコニコキラキラ
でも数学わかんなかったあせるあせる
社会は出来た!!と思う…



てか 違う学校の子たちが こっち見てなんか悪口?ひそひそしててむかっ本当に許せなくてでも

友達もキレてたから「まぁまぁ 気にしない 気にしない ほっとけ!!

なんとか乗り切りました(*´◇`)ゝ=з

許せないですっむかっ



でも 親切な先生?に助けられてみんなと再会するコトが出来ました(=^▽^=)


ありがとうございましたo(_ _*)o


また 何かあったら春からよろしくお願いします(>_<)


今日は大きなトラブルもなく 無事 受験を終わることが出来ました


また公立の受験に向かってがんばって行きますp(^-^)q

公立が本番だからね!!

明日受験の人 自分の力を信じて、大丈夫!!


私立の合格発表を待っている
りな助でしたっ(^-^)/
こんばんわっ
りな助です(^-^)/


明日は私立の受験です!!
どぉしよぉあせるあせる
大丈夫かなしょぼん

受験表 持ったし、靴も持ったし、コンパス持ったし…


緊張する(・_・;)
あぁ(゜Д゜)

ヤバい(;_;)
うぅ(T_T)


でも…

"ぜってぇ負けねぇ"

明日が本番じゃないから、公立の練習だと思ってリラックスしてがんばりますφ(.. )


今日は早めに寝て明日に備えます(`・ω・´)

かなりドキドキしてる
りな助でしたっ(^-^)/