年中男子の恋愛事情 | なんちゃって教育ママ

なんちゃって教育ママ

教育ママに憧れるも知力財力気力足りずなんちゃって教育ママやってます
知育・日常中心に書いていきます 温かく見守ってください♡

 

 

 

 

この間、5歳年中長男に

 

私「クラスで可愛い子いるニヒヒはてなマーク(下世話な顔)

 

って聞いてみたんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長男「いるよびっくりマーク

 

 

 

 

長男「女の子はみんなかわいいでしょウインク

 

 

 

 

 

 

 

私「ポーンポーンポーンポーンポーンポーンびっくりマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

なにその誰も傷付けない模範解答泣き笑い

 

下世話な顔して聞いてごめんよ泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

 

まだ恋愛うんぬんはなさそうですが

 

思わぬところで

 

優しく育ってくれていることがわかって(今のところ)

 

なんだか嬉しくなりました泣き笑い

 

 

 

 

 

 

そんな長男の習いごと

 
スマイルゼミ(幼児コース)

 

スマイルゼミ(小学コース)