初更新やね~こんにちは初の更新ですね(笑)って言っても友だち居てないけど!!(笑)バスケ好き\(^O^)/リラックマ好き\(^O^)/じゃん02絡んで★↓話変わるよ~今日もいつも通り学校楽しかった最近5組楽しいから好きやわ(笑)クラブは廊下で1時間だけ大分楽やったー♪明日大会の組み合わせ教えてくれる´`引退延びるんも嫌。でも引退するんも嫌。微妙な心境やねwwでは今日はこの辺で終わっときます☆また気分で更新する