rinasubi--blogさんのブログ

rinasubi--blogさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

こんにちはバナナドキドキ

初の更新ですね(笑)

って言っても友だち
居てないけど!!(笑)

バスケ好き\(^O^)/ハート

リラックマ好き\(^O^)/ハート

じゃん02絡んで★フグ


↓話変わるよ~

今日もいつも通り
学校楽しかったドキドキ

最近5組楽しいから
好きやわ(笑)ハートハート

クラブは廊下で
1時間だけラブラブ!ひらめき電球

大分楽やったー♪

明日大会の組み合わせ
教えてくれる´`くもり

引退延びるんも嫌。
でも引退するんも嫌。

微妙な心境やねww

では今日はこの辺で
終わっときます口紅

また気分で更新する得意げ