今日ね、PCにWebカメ取り付けたんだよw
しかも昔のPS2のゲームについてた「アイトーイ」ってやつw
接続とかに時間がかかるけど、今度からビデオ通話がSkypeでできるw
うれしすぎるわぁw

わっちが初めて最初に来てくれた友達さんだぬw
他にもいるけどwねw

今度からガンバッテブログ更新したりしながら、アメーバがんばろうかなw
うんw今日は以上w