Webカメラ今日ね、PCにWebカメ取り付けたんだよw しかも昔のPS2のゲームについてた「アイトーイ」ってやつw 接続とかに時間がかかるけど、今度からビデオ通話がSkypeでできるw うれしすぎるわぁw