갓세븐 GOT7 Let Me 和訳 翻訳 | Rinaのブログ

Rinaのブログ

好きな曲や好きなグループを翻訳してます☆
リクエストもお待ちしていますので是非コメントください^^
直訳でなくわかりやすい表現で書いてるものもあります。
発音は言いやすいように書いています。
暖かい目でみてください♪

 

ナ オヌル ヘサレ ビチン ノル ボネ

나 오늘 햇살에 비친 널 보네

僕今日の日差しに写った君を見るよ

 

ミチドロク ヌンブシン ノン ネガ
미치도록 눈부신 넌 내게

狂ったように眩しい君は僕に

 

ガスメ テヤヌル シモ ヂュネ
가슴에 태양을 심어 주네

胸に太陽を与えてくれた

 

オヌルン ノワ ナ ドゥリソ ハムッケヘ
오늘은 너와 나 둘이서 함께해

今日は君と僕二人一緒にいよう

 

ネ ヨペ イッソ ヂュルレ
내 옆에 있어 줄래 by my side

僕のそばにいてくれる?

 

ニ ソヌル ヂャバド ドェ
니 손을 잡아도 돼 Don’t be shy

君の手を握ってもいい?

 

オヌルン ウリ ソロ ダガワ
오늘은 우리 서로 다가와

今日は僕たちお互い近づこうよ

 

ノ オヌル ユナニ ネゲヌン
너 오늘 유난히 내게는 lovely

君今日は目立ってるよ僕には

 

イ バムン ウリエゲ
이 밤은 우리에게

今夜は僕たちに


Just one chanc

 

ヂグム ノル アナド ドェ
지금 널 안아도 돼

今君を抱きしめてもいい?


Don’t be afraid

 

オヌルン ウリ ソロ ダガワ
오늘은 우리 서로 다가와

今日は僕たちお互い近づこうよ


Let me hold your hand

 

イ プルン バダ ウィエ ナル ブァヂョ
이 푸른 바다 위에 날 봐줘 baby

この青い海の上で僕を見てよ

 

ヂグン ナル アナヂョ
지금 날 안아줘 lady

今僕を抱きしめてよ


You drive me crazy

 

シウォナン バラムグァ ドゥリソ
시원한 바람과 둘이서

涼しい風と二人でさ


Let me hold your hand

 

イ プルン バダ ウィエ ナル ブァヂョ
이 푸른 바다 위에 날 봐줘 baby

この青い海の上で僕を見てよ

 

ヂグン ナル アナヂョ シウォナン バラムグァ

지금 날 안아줘 시원한 바람과

今僕を抱きしめてよ、涼しい風と

 

ノワ ナ ドゥリソ
너와 나 둘이서

君と僕二人でさ

 

バルグン テヤン ッテムニンヂ ノルラド

밝은 태양 때문인지 몰라도

明るい太陽のせいかもしれない

 

オルグリ ブルゴヂョッスルッゴヤ アマド
얼굴이 붉어졌을꺼야 아마도

顔が赤くなったよ多分ね

 

ギブン タシンヂヌン モルラド
기분 탓인지는 몰라도

気のせいかもしれない

 

ニ ボリ ッパルゲヂヌン ゴスル ナド ブァッダゴ
니 볼이 빨개지는 것을 나도 봤다고

君の頬が赤くなるのを僕も見てると

 

ナ オヌル ギブン ヂョゲ チュィハネ
나 오늘 기분 좋게 취하네

僕今日気分がよく酔ってきたよ

 

ドゥリ スルン イベ デヂド アナッヌンデ
둘이 술은 입에 대지도 않았는데

二人はお酒を一切飲んでないけど

 

サルミョシ ヂャバブァド ドェヌン ゴンヂ
살며시 잡아봐도 되는 건지 your hand

そっと手を握ってもいいのかな

 

ノ クェンチャンダミョン ハンボン シドヘブァド ドェ
너 괜찮다면 한번 시도해봐도 돼 Baby

君が大丈夫なら一度だけ試してみたい

 

Let me hold your hand

 

ネ ヨペ イッソ ヂュルレ
내 옆에 있어 줄래 by my side

僕のそばにいてくれる?

 

ニ ソヌル ヂャバド ドェ
니 손을 잡아도 돼 Don’t be shy

君の手を握ってもいい?

 

オヌルン ウリ ソロ ダガワ
오늘은 우리 서로 다가와

今日は僕たちお互い近づこうよ

 

ノ オヌル ユナニ ネゲヌン
너 오늘 유난히 내게는 lovely

君今日は目立ってるよ僕には

 

イ バムン ウリエゲ
이 밤은 우리에게

今夜は僕たちに


Just one chanc

 

ヂグム ノル アナド ドェ
지금 널 안아도 돼

今君を抱きしめてもいい?


Don’t be afraid

 

オヌルン ウリ ソロ ダガワ
오늘은 우리 서로 다가와

今日は僕たちお互い近づこうよ

 

Let me hold your hand

 

イ プルン バダ ウィエ ナル ブァヂョ
이 푸른 바다 위에 날 봐줘 baby

この青い海の上で僕を見てよ

 

ヂグン ナル アナヂョ
지금 날 안아줘 lady

今僕を抱きしめてよ


You drive me crazy

 

シウォナン バラムグァ ドゥリソ
시원한 바람과 둘이서

涼しい風と二人でさ


Let me hold your hand

 

イ プルン バダ ウィエ ナル ブァヂョ
이 푸른 바다 위에 날 봐줘 baby

この青い海の上で僕を見てよ

 

ヂグン ナル アナヂョ シウォナン バラムグァ

지금 날 안아줘 시원한 바람과

今僕を抱きしめてよ、涼しい風と

 

ノワ ナ ドゥリソ
너와 나 둘이서

君と僕二人でさ

 

ネ ソン ヂャバヂュルレ
내 손 잡아줄래 baby

僕の手を握らせてくれる?

 

オディ ガドゥン ヂャプゴ イッソ ヂェバル
어디 가든 잡고 있어 제발 don’t let go

どこへ行っても握ってるからどうか

 

ノルル アッキャヂュルゲ
너를 아껴줄게 baby

君を大切にするよ

 

ナ ハルハル チュオクドゥルル マンドゥルゲ
나 하루하루 추억들을 만들게

僕は一日一日思い出を作るよ

 

イヂェ ナルル ミドボルレ
이젠 나를 믿어볼래

もう僕を信じてみて

 

ナムドゥル イェギ ドゥヂ マラヂョ
남들 얘기 듣지 말아줘

他人の話は聞かないで

 

ノン クレ ヂュルレ
넌 그래 줄래

君はそうしてくれる?

 

ノエ マムル ッタラガ
너의 맘을 따라가

僕の気持ちについてきて


so girl just let me hold your hand

 

イ プルン バダ ウィエ ナル ブァヂョ
이 푸른 바다 위에 날 봐줘 baby

この青い海の上で僕を見てよ

 

ヂグン ナル アナヂョ
지금 날 안아줘 lady

今僕を抱きしめてよ


You drive me crazy

 

シウォナン バラムグァ ドゥリソ
시원한 바람과 둘이서

涼しい風と二人でさ


Let me hold your hand

 

イ プルン バダ ウィエ ナル ブァヂョ
이 푸른 바다 위에 날 봐줘 baby

この青い海の上で僕を見てよ

 

ヂグン ナル アナヂョ シウォナン バラムグァ

지금 날 안아줘 시원한 바람과

今僕を抱きしめてよ、涼しい風と

 

ノワ ナ ドゥリソ
너와 나 둘이서

君と僕二人でさ

 

Let me hold your hand

 

イ プルン バダ ウィエ ナル ブァヂョ
이 푸른 바다 위에 날 봐줘 baby

この青い海の上で僕を見てよ

 

ヂグン ナル アナヂョ
지금 날 안아줘 lady

今僕を抱きしめてよ


You drive me crazy

 

シウォナン バラムグァ ドゥリソ
시원한 바람과 둘이서

涼しい風と二人でさ


Let me hold your hand

 

イ プルン バダ ウィエ ナル ブァヂョ
이 푸른 바다 위에 날 봐줘 baby

この青い海の上で僕を見てよ

 

ヂグン ナル アナヂョ シウォナン バラムグァ

지금 날 안아줘 시원한 바람과

今僕を抱きしめてよ、涼しい風と

 

ノワ ナ ドゥリソ
너와 나 둘이서

君と僕二人でさ