皆さま本日はいかがお過ごしですか?



魔法使いプリンセスRINAです



〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*


このブログは


魔法使い見えないエネルギーを主体的に活用してハッピーに世界を創造する生き方のこと


プリンセス自分を愛することを大切にして、ハッピーに生き、周りの人にもハッピーを広げていく生き方のこと


(私がプリンセスという言葉を使うときは、この意味、もしくは、この生き方を体現している存在のことを指します♡)



このふたつの要素を合わせた生き方である魔法使いプリンセスについてお伝えするブログです💐



〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*



さて本日は、


過去の自分を癒す


ことについてお話ししたいと思います◎





私は最近、

エネルギーが変化したのか15年ぶりくらいにお部屋の模様替えをしました。




そして過去の日記や手紙が出てきたのですが、



つらいけれど何かに追われるように

必死で生きていた時の日記を見つけ、



思わず涙。




「過去の私、

頑張って生きたね〜涙

本当にありがとう〜」



という気持ちでした。




このときに、

私は目を閉じて、

心の中で過去の私に会いに行きます。




そして、

心の中で抱きしめて、

「もう大丈夫だよ」




と伝えるのです。





こうすると過去の自分が癒され、

愛に包まれ、

その愛のエネルギーが今現在の私にまで伝わってくる。




こうやって、

苦しめてしまっていた

過去の自分を癒す作業をこまめにしていく。




そうすることで、

不思議と今の現実が心地よいものに変わっていくんですよね。





何か過去の出来事で、

心に違和感が起こる時は、


この方法で過去の自分自身を癒してみてください◎







それでは本日も最後までご覧いただき

ありがとうございます💕



あなたに愛を贈ります♡




RINA