夏至の空
太陽の恵みに感謝で
笑いいっぱいの日になりました🌞





皆さま本日はいかがお過ごしですか?



魔法使いプリンセスRINAです



〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*


このブログは


魔法使い見えないエネルギーを主体的に活用してハッピーに世界を創造する生き方のこと


プリンセス自分を愛することを大切にして、ハッピーに生き、周りの人にもハッピーを広げていく生き方のこと


(私がプリンセスという言葉を使うときは、この意味、もしくは、この生き方を体現している存在のことを指します♡)



このふたつの要素を合わせた生き方である魔法使いプリンセスについてお伝えするブログです💐



〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*




おや?ちょっと調子が崩れてきているかな?


う〜〜ん、なんか落ち着かない…




そんな感覚のとき、ありませんか?





なんだか停滞しているかも、



というときや



もっともっとすっきり突き抜けていきたい〜!




そんなときにおすすめの魔法使いお作法を本日はシェアしたいと思います◎





それは、


自然に触れること🌳🌳🌳





私たちは自然の一部。



自然にエネルギーが合っているときは

調子が整うし、

自然から離れていくと

直感力が鈍ってエネルギー循環が滞っていくんですね。




自然の中にお出かけして、

裸足で地球を感じる🌏



これをすれば一気にエネルギーが整い、

元気になっていきます✨笑






都会にいて、なかなか難しい場合は、


・空を見上げる

・木に触れる

・ベランダやお庭で植物を育てる🪴

・部屋の中で観葉植物を育てる🪴

・公園で深呼吸する



など簡単なことでも大丈夫◎






私はレイキヒーラーとして、

エネルギーをリーディングすることもあるのですが、

人によって合う自然のエネルギーがそれぞれある気がします🌺





海が合う人もいれば、

川などの水が合う人、

森林など緑が合う人や、

土!ってエネルギーの人、

お花畑〜🌷なエネルギーの人



いろんな人がいます◎





それは皆さまが、

今惹かれる場所が一番合うところ✨



なぜか行きたい場所や、

想像するとリラックスする場所は、



ぜひ出向いてみてくださいね♡






本日は、

簡単に運気を整える方法についてお話ししました✨




最後までご覧いただきありがとうございます🌳


あなたに愛をお贈りします💕





RINA