皆さま本日はいかがお過ごしですか?



魔法使いプリンセスRINAです



〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*


このブログは


魔法使い見えないエネルギーを主体的に活用してハッピーに世界を創造する生き方のこと


プリンセス自分を愛することを大切にして、ハッピーに生き、周りの人にもハッピーを広げていく生き方のこと


(私がプリンセスという言葉を使うときは、この意味、もしくは、この生き方を体現している存在のことを指します♡)



このふたつの要素を合わせた生き方である魔法使いプリンセスについてお伝えするブログです💐



〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*




本日は魔法使いプリンセス魔法使いマインドの部分に関わるお話をしたいと思います🪄






魔法使いは、見えないエネルギーを知っていて、それを主体的に活用します。




自らの直感や感覚に信頼を置いています。




愛や感謝の気持ちは目には見えないけれど、

皆さま心で感じていると思います◎





そういう見えないエネルギーをしっかり感じて、存在を大切にするところから魔法使いメソッドは始まるのです🪄






本日は魔法使いとして生きるための、

とても簡単な一歩をお伝えしますね♡





それは、

素敵な音楽を聴くこと♪




素敵な音楽とは、

あなたの心が自然とリラックスしたり、

「心地よい〜」

と感じたりする音楽のことです◎




世の中にはたーくさんの素晴らしい音楽がありますが、特におすすめなのは、なりたい自分の感情のイメージに近い音楽




たとえば、

私は明るくハッピーな存在になりたかったので、

聞く音楽も明るくハッピーなものに変えました。




ディズニーソングや、

最近だとNiziUの曲も明るくハッピーでいいなあと感じています♡





思い起こせば、

恋愛が上手くいかない時、

人生がうまくいかないと感じていた時に聴いていた音楽って、



失恋ソングや、

悲しい曲調の音楽が多かったんです。



もちろんそれらは

素晴らしい音楽ではあるんだけど、

無意識のうちに私たちのエネルギーも、

曲と同じ悲しい方向に進んでいってしまうんですね。





音は感覚としてダイレクトに心に影響を与えるもの。




私たちは聴いている音楽に、

無意識に波長を合わせて、

チューニングしていくのです…!





だから、



ハッピーな感じに合わせていかなきゃ!!!




と無理に意識する必要はなく、




なりたいイメージに近い音楽を

心地よい環境でリラックスして聴くだけで、

勝手に私たちの存在も

理想の方向へチューニングされていくのです✨




とっても簡単!!!




あとはリラクゼーション音楽とか、

カフェミュージックとか、

ハワイアンミュージックもリラックスできておすすめですよ◎





音楽をかけるのにおすすめの時間は、

朝の準備している時間

夜寝る前



朝の気分は、

その日一日のエネルギーになる!

と言っても過言ではないくらい、

朝に気分が良いとその後もご機嫌に過ごせます♡




また、

私たちは寝ている間にエネルギーを入れ替えて生まれ変わるので、

寝る前に心地の良いエネルギーに調整することで、

最高の未来へと見えない力が準備を始めてくれるのです◎




さあ、今日からぜひ心地の良い音楽で、

良いエネルギーを作っていきましょう♡







本日も最後までご覧いただきありがとうございます。



あなたに愛を贈ります💞