国敗れて山河あり | 存在そのものがSCANDALのブログ

存在そのものがSCANDALのブログ

RINA ちゃん 公認のスキャンダルバカの
ブログです。

折れた淡い翼 君は少し

青すぎる空に疲れただけさ

もう誰かのためじゃなくて

自分のために笑っていいよ🎵


こんにちは 😃

梅雨明けたんじゃね?
( 気が早いて )


さて

本日から公開 🎬️
キングダム 大将軍の帰還
観てきました。

お薦め度 : ★★★★★



ネタバレなしよ。
是非、その目でご覧あれ。

前作を観てなかったので、本日の
金曜ロードショーを見てからにす
れば良かったよ。


王騎将軍 お強いです。
ですが、敵の数10万。
1人、10人倒せば良いって 🥺

敵の中にも、飛び抜けて強い武人は
居るのだよ。

王騎将軍の本気のバトルシーン。
鳥肌ものでした。

軍隊も武人も、強いヤツは居る。
だが、それよりも更に強いヤツが
現れるから、戦は嫌いなのだ。




*おまけ
敵の剣士さま、可愛いかった。

カイネ
今回は、チラッとだけ。
今後の活躍に期待やな o(^o^)o




更に、本日の RINA ( 本物 )