Special | 存在そのものがSCANDALのブログ

存在そのものがSCANDALのブログ

RINA ちゃん 公認のスキャンダルバカの
ブログです。

ベリースペシャルを君に

君は誰に?

とにかく笑えばいいじゃない
明日があるじゃない

新しい靴をおろして
住み慣れたこの街歩く

いつも大きな声で吠えてくる犬が

今日は少しだけ優しいな🎵

この姿、お茶目でヤンチャ
優等生にはない、荒ぶる魅力が
てぃもには、ある🤭

こんにちは😃

いよいよ梅雨入りするのかな?
ジメジメ、イヤやな。


さて
こんなカタログが出てきた。



スカイライン
子供の頃、友だちのお兄さんに
乗せて貰った事がある。
( ジャパンの方 )

その当時、うちの親父は FAMILIAに
乗ってた。
もう比べようもなく、フワッフワで
静かやし速いし。
確か、その車に大きなフォグランプが
付いてたんやと思う。
だから、未だに大きなフォグランプに
憧れがあるのか?
当時の NISSAN は、好きだった。


*おまけ
DOHC だとか Turbo なんて特別な
ものやった。

4輪独立懸架
ディスクブレーキ
ハロゲンライト
サンルーフ
高級車にしかない装備もあったな。

それが今では、軽自動車でさえ
装備されてる。
誰でもが手に入れる事が出来る。

ふざけるな!
DOHC なんて、特別なものである
べきだ。

と、言いたい。


さらに、本日のちも ( 本物 )