栄枯盛衰 | 存在そのものがSCANDALのブログ

存在そのものがSCANDALのブログ

RINA ちゃん 公認のスキャンダルバカの
ブログです。


こんにちは😃

子供の頃、探検と称して 近所の家の
庭とか、勝手に入って行ったものや。
中学生になると、さすがに無理。



大人になり。
( ほんま? )

町内会の用事で各戸を訪問する事も
あるんやけど。
そう言えば、此処には じいちゃんが
住んでたっけかな、とか。(〃´o`)=3

今はすっかり、廃墟になったり
或いは、さら地に成っている。



*おまけ


お墓の草取り、開始しました 🌱

草刈り機に、カンフル剤を投入して
みた 🧃
巷で噂の FUEL1( ガソリン添加剤 )

ジムニーの残りをね。

正直、ジムニーには効果有りそう。
もともと調子良い
+ スピード出さない ( 出ない )
ので、費用対効果は小さめやけど。🍀

草刈り機の方は、まったく分からない🤷‍♀️

1時間ほど使ったけど、自分の体力
の方が限界 😢💦

体力つけよう。


さらに、本日のちも ( 本物 )