明鏡止水 | 存在そのものがSCANDALのブログ

存在そのものがSCANDALのブログ

RINA ちゃん 公認のスキャンダルバカの
ブログです。


こんにちは😃


明日で良い事を、今日やってしまう
のが私の悪い癖。

明日は明日の風がふく
膝まくらして欲しい。

ライブでもなければ訪れなかった
であろう天空橋駅。




実は、前乗りで行ってたんやけど。
久しぶりの東京なので、あちこち行って
見たいところもあるし。


ほんだら、その日も Zepp haneda で
ライブがあるじゃない。
若干、当日券もあり。

行くだろ 🤭

AliA さんと言うバンドや。
初見やったけど、パワフルでゴージャス
なライブやった。
先月、新潟 LOTS でライブしてたんや。




*おまけ
もう一つの目的が、この子

今回のツアーから登場?
まみちゃんの推し
ペタペタみにりあんドールの『 ぱお 』
癒される 💕


すでに、SCA 界隈では人気者。
なんで急に人気が出たか、不思議に
思うやろな。


新潟で探したけど、無くて 🥺
東京でも、2軒目でやっと見つけた。

私にはない、ピュアさがある。
SCAネットワークに感謝
( SCA友さんに、店を教えてもらった )



さらに、本日の RINA (本物)

久しぶりに会った、SCA友さんに
『 RINA 推しじゃなかったの? 』って。

ドキっ😵💓